QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
もじょかWAN

2011年04月02日

WANWAN大会☆

今回は13頭のワンちゃんが参加してくれました☆
お天気にも恵まれ、
とても楽しい時間が過ごせました♪

残念ながら写真を撮る暇がなく、
載せることはできないのですが、
今回もみなさんとても頑張っていらっしゃり、
私共も大変楽しい時間を過ごすことができました^^

詳細は、
もじょかWANメンバーの片岡のブログをご覧ください。
写真もいっぱいです♪

http://ameblo.jp/begapapa/

募金のほうも、
皆様のおかげで、
たくさん集めることができました。
責任もって寄付させていただきます。
ありがとうございました。




Posted by もじょかWAN at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WANWAN大会☆
    コメント(0)