QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
もじょかWAN

2010年09月13日

第5回お散歩会&クリーン作戦☆

昨日、
ドルフィンポートにて
第5回お散歩会&クリーン作戦を開催しました^^

午前中の雨が心配でしたが
雨も止み
無事開催することが
できました♪

今回もたくさんの
わんちゃん&飼い主さんに
参加して頂きました☆

第5回お散歩会&クリーン作戦☆

さっそくゴミ拾い☆
今回もたくさんのゴミ・・・
そして少なかったですが
うんちも落ちていました><

人が出すゴミが多いのは
毎回胸が痛いです。。。

みなさんゴミはちゃんと持ち帰りましょう!!!

今回参加して頂いた皆様
ありがとうございました^^

次回は
10月31日(日)
マリンポートにて開催予定です。

詳細はまた告知させて頂きます^^


Posted by もじょかWAN at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回お散歩会&クリーン作戦☆
    コメント(0)