QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
もじょかWAN

2011年01月24日

第8回お散歩会&クリーン作戦プラスミニゲーム☆

昨日、
健康の森公園にて、
第8回お散歩会を開催いたしました音符

まずは、
前回より始めました、
ミニゲームからピカッ

今回のメニューは、

1、リレー
2、ミニアジリティ
3、まて競争

でしたピカッ

みなさん寒い中、
一生懸命参加してくださいましたキラキラ

第8回お散歩会&クリーン作戦プラスミニゲーム☆

残念ながら、
ここで雨が降り始め、
メインのお散歩会は
中止となりましたDOWN

今回参加して下さいました皆様、
ありがとうございましたキラキラ

お風邪などひかれないよう、
お気を付けください!!


Posted by もじょかWAN at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回お散歩会&クリーン作戦プラスミニゲーム☆
    コメント(0)